--.--.-- -- --:--



2009.05.07 Thu 21:00

キタ───ヽ(゚∀゚)ノ...

任天堂さんよりメールがキタ───ヽ(゚∀゚)ノ...


wiiが帰って来ますヽ(´▽`)/


多分明日くらいに到着するかな~。


データなどが気になるけど・・・。


多分大丈夫だと信じてます。


みなさん、また通信お願いしますね~♪



2009.04.25 Sat 10:00

悲しいお知らせ(;´д`)トホホ…

かなり前からですが、wiiから大きな音がするようになり
気になっていました。


最近になって急に電源が落ちるエラーが頻繁に起き、
たびたびリセットさんに怒られるようになってしまいました(-公- )
わざとじゃないっちゅ~ねんヽ(`ε´)ノ


それだけでなく
「システムファイルが壊れています。」というメッセージまで( ̄Д ̄;;


(;´д`)ノ┃柱┃トホホ…


一応、起動はするけどいつ壊れるかわからない状態。
なので思い切って修理に出すことにしました。


データ、どうなるんだろ???


買ったカブを安値で売り払い、
念の為、交配の花を家の中に置きました。


でもデータが消えちゃったら無駄な努力?
il||li _| ̄|○ il||li


そんな訳で、しばらく街森お休みします。
修理から帰って来たら遊んでやってください。
よろしくお願いします。<(_ _*)>ぺコリ




★くぅちゃんへ★
まいごのお母さんがいたけど
会わしてあげられそうにないです。
ごめんね~。

2009.04.13 Mon 12:00

ムシとり大会のお知らせ。

昨日、たぬきちさんのお店がコンビニになりました!

コンビニたぬき


そこで第一回ムシとり大会を開催します!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

23時くらいから開門します。
(万が一都合が悪くなったらごめんなさい)
ムシとり大会はできれば4人揃ったら始めたいと思います!
人数が集まらなければダラダラとムシとりしましょう`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

初めての試みなのでちょっとドキドキ♡

とったど~

↑こんな大物も捕れるかも~?

みなさんのご参加をお待ちしております。
よろしくお願いしま~すヽ(´▽`)/



(おまけ)

またこの人が来ましたよ~。

再あやしいネコ

すみません。
時間がなかったのでめちゃ適当に描きました。


ハデ顔


多分ウケません( ´;゚Д゚)・;'.、・;'.、ヵ゙ハッ
そちらに行ったらかわいいお顔描いてあげてくださいっ!
(*´I`)ノシよろしく

2009.03.23 Mon 21:30

お引越ししました。

アメブロの方で少し街森日記を書いていましたが、
ゲームつながりのお友達が増えてきたことから
思い切って街森の日記だけお引越しすることにしました。

あちらでは日常のことや趣味のことを今まで通りに、
こちらでは主に街森についてupしていきたいと思います。
(よかったらリンク等の変更お願いしますね~)
気まぐれなので更新できず放置状態になってしまうかも。
(おっと(゚Д゚)! 最初からいいかげんな感じ)

できるだけがんばります(´∀`)ノ 

よろしくお願いします♪

はる村最新news

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

こまち

Author:こまち
はる村在住。
3兄妹の母です。
出没時間は兄弟のいない昼間。
みんな寝静まった深夜・・・。
開門していたら突撃しちゃいます☆
もちろん突撃大歓迎デス。

カワイイもの大好き。
イベント好きと噂されるほど真剣に参加しています。

☆今の目標☆
1000万ベル貯金。
グレーシーグレースの家具大人買い
魚、コンプ。(気の長い話だ・・・)

はる村住民紹介

neko-ramune.gifラムネ   inu-tyanpu.gifチャウヤン   inu-tomi.gifトミ     tora-tyomoran.gifチョモラン   neko-oribia_20090419020619.gifオリビア   kuma-rennyu.gifれんにゅう  meusi-makiba.gifまきば     risu-supaku.gifスパーク   inu-ben.gifベン   risu-gumi.gifグミ   

はる村の地図

RUU_0016.jpg

はる村交配の花

mori_hana_rose_pink.gif×88 mori_hana_rose_orange.gif×31 mori_hana_rose_purple.gif×53 mori_hana_rose_black.gif×8  mori_hana_rose_blue.gif×2 mori_hana_rose_gold.gif×2 mori_hana_tulip_pink.gif×24 mori_hana_tulip_purple.gif×11  mori_hana_tulip_black.gif×40 mori_hana_cosmos_pink.gif×79 mori_hana_cosmos_orange.gif×32 mori_hana_cosmos_black.gif×31 mori_hana_pansy_redyellow.gif×50 mori_hana_pansy_purple.gif×16  mori_hana_pansy_blue.gif×13 mori_hana_carnation_pink.gif×16  mori_hana_carnation_red.gif×7  mori_hana_carnation_white.gif×4 mori_hana_lilyvalley.gif×36 mori_hana_clover.gif×0

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:


