--.--.-- -- --:--



2009.08.21 Fri 11:00

ついに入荷しちゃいました。

ついにはる村にも入荷しました。
いつかは入荷するかもと覚悟は決めていたけど
やっぱショックですよねぇ。


RUU_0004.jpg


キモイ。
キモすぎるよぅ~ヾ(´□`。)ノ


なんでこんなもん作った?
個人で楽しむんなら別にかまわないけど
欲しくない人もいるんだから
こういうのはやめて欲しいです。(o ´д)(´д`o)ネー 


ということで。
これによって通信を遠慮したい。
コードを削除して欲しいという方は
連絡していただければと思います。
こちらからは削除はいたしません。


特に影響もないようなので
はる村はこの先もこのまま続けていくつもりです。
どうかご理解のほどよろしくお願いします。 o(_ _*)oペコリ


(おまけ)

RUU_0002_20090821110318.jpg

新住民のスパークくんとライブを楽しむ。

2009.08.17 Mon 12:00

いつの間にか。

最近の出来事をダイジェストでお送りしま~す。
写真いっぱいですよ。


うっとり

ネコ仲間。



仲良し

ネコ仲間その2。



トミくんとラブ2

イヌとも仲良し。



すず村のラムネちゃんと

お揃い~♪



びっくりしたぁ

∑(((((゚д゚;ノノ 例のかと思った・・・ほんまもんでした。



どうぶつ村で

ミッフィーたんとこで穴掘り大会に参加。



まみーさんと

久々にまみーさんとヽ(´▽`)/



すずらん

すずらんが咲いたぁヽ(´▽`)/



白カーネーション

2本目の白カーネーションヽ(´▽`)/



まほうのランプ

まほうのランプ発見ぉお(゚ロ゚屮)屮 
でも・・・ゆうたろうに会えずヾ(´□`。)ノ
迷子母がいたからかなぁ~?残念・・・。



誰のお部屋かな~?

展示されてたお部屋。
あの船欲しいなぁ・・・||壁||ョω¬)→ジト-ン....



ラコステ4

ラコスケさん、かべじゃなくてゆかください・・・。
かべはもう3つももらってますからぁ~~~。





2009.07.29 Wed 21:00

いたずら大好き。

落とし穴のタネ、どうしてます?
いっぱいあったのでちょっと住民にいたずらしちゃいました(-∀-。)ニヒ


オリビア
オリビア落ちる

オリビアご立腹
怒られた・・・。


ちとせ
ちとせ落ちる

ちとせ落ち込む
落ち込んじゃったヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ



れんにゅう
れんにゅう落ちる

れんにゅうイライラ
イライラするそうです・・・。



チャンプ
チャンプ落ちる

チャンプ怒る
顔怖いです(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル


ロデオ
ロデオ落ちる

ロデオ悲しむ
反応がかわいい~。



まんたろう

まんたろう落ちる

まんたろう怒る
頭から何か出てます・・・。


もちろん新人さんも容赦なし。
パトラ
パトラ落ちる

パトラ怒る


(:.;゚;Д;゚;)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! 


ほとんどの人が怒ります。
って当たり前か~。

2009.07.15 Wed 20:30

きんのあみげっとぉぉぉヽ(´▽`)/

9月になったはる村、捕れるムシもがらりと変わりました!


アキアカネ


オオカバマダラ


コオロギ


スズムシ

そして最後の1匹

最後の1匹

ムシコンプ達成ヽ(´▽`)/


そろいましたとも

博物館でもそろいましたよ~。


そして翌日・・・。

やったネ!

村長さんからきんのあみもらいました。

わかりました

微妙だけど・・・大事にしますっっっ!


おまけ

うわさ

そういや最近行ってないなぁ。
お花いっぱいなのかな~?

また来てネ

↑カサで全然見えてない・・・。


そして街では・・・。

このパーチクは

この口ぐせはもしかして?

そうでヤンス

つねきちのお店でいっぱい買ってるらしい。
ベル持ちだなぁ( ゚∀゚)・∵ブハッ

2009.07.03 Fri 19:00

9月のはる村。

いつの間にか9月になったはる村です。

ムシ捕り大会を開催する予定が・・・。
娘の入院や引越し、そしてウィルス問題など
いろいろあって結局できませんでした(つω`-)
(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン

最後の花火大会もこっそり1人で楽しみました。

見上げると

みんなで見られたから、い~けどね( ´艸`)ムププ

しょんぼり

村長は残念そうですが。


そんなはる村、秋だというのに浴衣ブーム。
(そんなこと言うたん誰や?)

こっそりと

おしゃれなチャンプくんはすぐにお着替えしてました。

毛はどうしたん?

か、かわいいけどね♪~( ̄ε ̄;)

ちとせ

足ほそっっΣ(-∀-;ノ)ノ

あれま

下が見えてるけど ええんかぃ?( ̄Д ̄;;

おふくろの味

ちょっとピチピチかな?(・∇・;)アセッアセッ

ドレス好き

れんにゅうちゃんはドレスのが好き みたいね。( ´艸`)ムププ

やめてくれ

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
それだけはやめて~~~~!!

このデザインはまりもへっど村のくぅちゃんにもらいました。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト


最近ウワサされてた村はこちらで~す。

友達の輪

( *゚ω゚)ホゥ・・そうなのね。

おもしろい子

(-ω-)んだ たしかにおもしろい子だわ。



(おまけ)

行列

何の行列ですかぁ~?

ラコステさん

意味わからんわ( ゚д゚)ポカーン

おまじない

来られた方はご協力よろしくです☆



はる村最新news

You need to upgrade your Flash Player.

プロフィール

こまち

Author:こまち
はる村在住。
3兄妹の母です。
出没時間は兄弟のいない昼間。
みんな寝静まった深夜・・・。
開門していたら突撃しちゃいます☆
もちろん突撃大歓迎デス。

カワイイもの大好き。
イベント好きと噂されるほど真剣に参加しています。

☆今の目標☆
1000万ベル貯金。
グレーシーグレースの家具大人買い
魚、コンプ。(気の長い話だ・・・)

はる村住民紹介

neko-ramune.gifラムネ   inu-tyanpu.gifチャウヤン   inu-tomi.gifトミ     tora-tyomoran.gifチョモラン   neko-oribia_20090419020619.gifオリビア   kuma-rennyu.gifれんにゅう  meusi-makiba.gifまきば     risu-supaku.gifスパーク   inu-ben.gifベン   risu-gumi.gifグミ   

はる村の地図

RUU_0016.jpg

はる村交配の花

mori_hana_rose_pink.gif×88 mori_hana_rose_orange.gif×31 mori_hana_rose_purple.gif×53 mori_hana_rose_black.gif×8  mori_hana_rose_blue.gif×2 mori_hana_rose_gold.gif×2 mori_hana_tulip_pink.gif×24 mori_hana_tulip_purple.gif×11  mori_hana_tulip_black.gif×40 mori_hana_cosmos_pink.gif×79 mori_hana_cosmos_orange.gif×32 mori_hana_cosmos_black.gif×31 mori_hana_pansy_redyellow.gif×50 mori_hana_pansy_purple.gif×16  mori_hana_pansy_blue.gif×13 mori_hana_carnation_pink.gif×16  mori_hana_carnation_red.gif×7  mori_hana_carnation_white.gif×4 mori_hana_lilyvalley.gif×36 mori_hana_clover.gif×0

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

メール待ってます

名前:
メール:
件名:
本文:


